心臓移植体験記

2023年は「あっという間に迎えそう」な気がする

513 views

明日からは「7月」です。2022年も明日からは後半戦を迎える訳です。

どこからか「もういくつ寝るとお正月〜」という歌詞が頭の中に出てくるとか出てこないとか。

僕は出てくるタイプなので、こんな投稿をしている訳です。みんなはどうなんだろう?

白いは2階専用 毎回履き替える

東京都の一日あたりの感染者数が7日間連続で1000人以下となったら、「㊗️2022年 初出社」とする目論見だった。

ショートケーキの苺は一番に食べるような人間ですが、誰かに食べられた訳じゃないので楽しみにとって置きます✨と思うようにします。

それにしても毎日暑いね〜

暑くてリビングでやる毎日のコソ練も控えめにしている⛳️

トルネードスティック

VADは無くなったわけですが、この暑さで停電になったら流石に耐えられない。停電したら水風呂が必須だろうな、、、

記事へのコメント

コメントはまだありません。

心臓移植体験記とは

僕は拡張型心筋症を患い、2015年に補助人工心臓エバハートの力を借りて日本で心臓移植を待つことになりました。長い移植待機生活を乗り越えて、僕は「その日」を迎えることが出来ました。

僕の叶えたいことは「たった一つ」

その枝葉にある沢山のやりたいことを通じて、この人生で必ず叶えてみせます。
心臓移植体験記では、そんな僕の人生の軌跡を紡いでいきます。

著者:イシイサトル
著者
FacebookでシェアTwitterでシェアPinterestでシェア